A Winter Symphony - Sarah Brightman / サラ・ブライトマン ライブDVD付属のホリデー・アルバム

本日紹介するアルバムはこちら!



Symphonyの名を冠するアルバムですが、CDの収録曲にSymphonyは含まれておらず、内容はクリスマスソング一色のホリデーアルバムとなっています。


Ave MariaSilent Nightなどの讃美歌の他、Happy Christmasと言ったポップスまで含まれており、全15曲、万人受けするアルバムに仕上がっています。

日本でも人気のあるAmazing Graceも収録されているので是非聴いて欲しい1枚。

しかし、このアルバムの魅力は収録曲だけではない。

なんと、おまけのライブ映像が収録されたDVDが付属しているのだ!

見よ!

ミニスカートが許される50歳

いきなり安室ちゃんの様な格好で登場するサラ・ブライトマン(笑)

開始早々ノリノリである。

約10年前のアルバムなので、この時点で50歳ですが、い、一体何してんスかッ!?(汗)

引退直前の40歳でミニスカートの許された安室ちゃんに対し、50歳でも許さざるを得ないオーラを放ちまくるサラ・ブライトマン

誰も文句を言える者はいない。これが世界だ!!(笑)

この辺りを境に、こんなに攻めた格好をする事は少なくなったので、貴重な映像ですね。

ご存知の方も多いと思いますが、地球だけでは満足できずに宇宙でライブをやろうとしていた程の方なので"これくらい"は何の問題もない。

なかなか中古では見掛けないアルバムなので、見付けた際は是非ゲットしてください!

以下にはA Winter SymphonyよりHappy Christmasを紹介しておきます。

YouTube - Sarah Brightman公式チャンネルより


アーティスト:Sarah Brightman
タイトル:A Winter Symphony

収録曲リスト
1.Arrival
2.Colder Than Winter
3.Ave Maria(Duet with Pernando Lima)
4.Silent Night
5.In The Bleak Midwinter
6.I've Been This Way Before
7.Jes, Joy of Man's Desiring
8.Child In A Manger
9.I Wish It Could Be Christmas Everyday
10.Amazing Grace
11.Ave Maria
12.I Believe In Father Christmas
13.When A Child Is Born
14.Carpe Diem(Duet with Mario Frangoulis)
15.Happy Christmas(War Is Over)

コメント