Amira Streaming Shows of 2020 CD - Amira Willighagen / アミラのストリーミングコンサート音源がCDで発売!

アミラファンのみなさん、こんにちは!

今日は新しい音源と言うわけではなく、以前紹介したアミラのストリーミングコンサートの音源がCDで発売されたお知らせです!

2020年にコロナの影響で中止となったコンサートの穴埋めに、ストリーミングコンサートが配信されました。

2021年の夏に待望のDVDが発売され、もちろん飛び付いて即購入したわけですが・・・

昨年末に同コンサートの音源がCDで限定発売となりました。

今のところ追加販売の予定は無いとの事なので、在庫限りとなっています。

DVDを持っていれば特に追加購入の必要性はないかもしれませんが、コレクター要素のあるCDである事に加え、重要なのはシリアルナンバー入りの写真と直筆サイン入りの限定100枚の方ですよ!!

内容は2020年に配信されたストリーミングコンサートDream With Me(This is My Dream)及びAfrican Christmasの音源がそのまま入っているだけなので、特に改めて紹介する事項はありませんが、ちょっと内容をお見せしましょう。

お気付きの方もいるかと思いますが、昨年の夏ごろから、いつもニコニコしていたアミラがあまりカメラの前で笑わないし、時々口元を気にしている様子が覗えますが、コロナの影響でコンサートが開催出来ないこの時期に合わせて歯の矯正をしている様です・・・

ちょっと気にしているのだと思いますが、なんだかんだで裏面ではそのまんま堂々とアップの写真で載せてあります(笑)

そもそも矯正しなくても歯並びは良い気がしますが、より美しくって事でしょうか。

まあ、これ以降は見られないと思うので、ある意味レアなジャケットと言えるかもしれません。

追加販売を予定していないのもこれが理由…?ってわけではないと思うけど、リミテッドエディションと記載があるので、仮に再販する事があればジャケットの変更はあるかもしれません(笑)

中身はいつも通りのシンプルなラベルのCDです。

1枚目にはDream With Meを収録。

こちらはAfrican Christmasを収録した2枚目。

写真のドレスはストリーミングコンサートの時に着ていたもので、御用達のBe DazzledではなくJosé de Canha Coutureとなっています。

レクサスのコンサートで着ていた凝った造りのトラディショナルなタイプと違って、現代的で軽やかなタイプのドレスですね。

サイン入りの方はおまけで3枚の写真が付属していますが、コンサートの写真ではないので私服姿となっています。

中身はざっくりとこんな感じですが、CDで改めて聴いてみて、やはり良いなと感じたのはMoon RiverGira Con Me Questa Notteですね。

レパートリーも増えてきたので、そろそろ正式に4枚目のアルバムリリースに期待したいところですが、今のところ公式から発表はないので、もうしばらく待つ事になりそうですね。

尚、3月にはアミラの誕生日に合わせてバースデーコンサートが予定されているので、ファンの方はお見逃しなく!


アーティスト:Amira Willighagen
タイトル:Streaming Shows of 2020

収録曲リスト(CD1)
1.You'll Never Walk Alone
2.Senza Catene
3.Somewhere Over The Rainbow
4.You Raise Me Up
5.Moon River
6.Gira Con Me
7.Caruso
8.Liszt Liebestraum
9.I Feel Pretty
10.I Dreamt I Dwelt in Marble Halls
11.Wens op'n Stêr(Barcarolle)
12.Nelle Tue Mani

収録曲リスト(CD2)
1.Shepherds in the Field Abiding
2.Mariae Wiegenlied
3.Joy to the World
4.Ave Verum Corpus
5.Ave Maria(Schubert)
6.Hark The Herald Angels Sing
7.I'll Walk with God
8.Jingle Bells
9.La Vergine Degli Angeli
10.The Little Drummer Boy
11.The Lord's Prayer
12.End Credits Music


コメント